ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

急に大人になった絹

絹はね、ほんと感心するほどいいコ。

単純で天真爛漫そのままです。


急に大人になった絹_b0391311_20345590.jpg





優しいし。

付き合いもいいし。

面倒見もいい。


急に大人になった絹_b0391311_20415855.jpg




風太のペースに巻き込まれ気味の絹。

\張り切りすぎるなよー/




Commented by shing_k at 2020-05-16 12:10
後輩ができると急に大人になるって人間でもありますよね。実年齢よりも立場で変わるってことかなあ。絹ちゃんはそれだけ周りに気を配ってるんだから、頭も良いし優しいってことですね。asakoさんの思いもちゃんと感じ取ってくれると思いますよ。
Commented by chobichobi729 at 2020-05-16 17:37
こんにちは。
優しい絹ちゃん(*´-`)
そんな穏やかで天真爛漫な絹ちゃんの爪の垢を煎じて、うちのにゃんたろに飲ませたいです。
しらたまが来て、一年半経ちますが、未だに「シャアシャア」威嚇して傍に寄り付けません。
猫も、その子その子性格が違うと分かっているのですが、絹ちゃんみたいに受け入れる優しさのある子なら、しらたまも幸せなのに・・。
Commented by asako0586 at 2020-05-17 04:52
> shing_kさん
わぁ、shing_kさん。ありがとうございます。優しいなぁ。
実年齢より立場。言えてる!と思います。
ふぅが来て絹がここまで大人になるとは、意外でした。絹が来たときのボルドーの変化とも違うようです。
Commented by asako0586 at 2020-05-17 05:02
> chobichobi729さん
やんちゃなイメージのしらたまちゃん。いつも可愛いなぁと見ていますが、そっかぁ、、シャアシャアされちゃったら近くに寄れませんよね。にゃんたろくんにダメよと言ってもだめなんでしょうし。。。
ウチは絹は大丈夫なんですけど、ボルドーが・・・(-"-)
みんな性格が違うんですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2020-05-16 05:56 | 猫との生活 2歳と1歳と風太 | Comments(4)