ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

ずっと寝っぱなし

猫は雨の日は寝て過ごすと聞きますが
ほんとにそうなんですね~

ずっと寝っぱなし_b0391311_11343938.jpg



キミたち大丈夫か?と心配になるほど
二匹とも朝から同じ場所で寝たっきり。


ばぁやはつまらないですよ、猫さんたち


ずっと寝っぱなし_b0391311_11382389.jpg



昼間こんなに寝て、夜大運動会になったら
どうしましょ…と思いましたが、
夜も早々にお休みになりました(*^^*)


Commented by shizenkaze at 2019-11-24 21:59
猫の語源は寝子からだと言う説もあるくらいよく寝ますね~
時間のある時には寝ているので24時間の内で2/3は寝ているのではと思ってしまいます・・・・・
B姫も食べる・飲む・出す以外は殆ど寝ています~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by asako0586 at 2019-11-25 13:01
> shizenkazeさん
猫は寝る子なんですね。羨ましいほど長時間、寝てますねぇ。
起きたら伸びをして爪といだらすぐ「ご飯食べてもいいよ」ですから、羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2019-11-24 08:00 | 猫との生活 2歳と1歳 | Comments(2)