ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

ケージの風鈴

ケージの天井から鈴を垂らしました

ケージの風鈴_b0391311_14365515.jpg



寝っ転がったまま…


ケージの風鈴_b0391311_14402508.jpg



一応触ってみっかと
やる気なさそうにちょいちょい


ケージの風鈴_b0391311_14404062.jpg



だがやってみたらやめられない


ケージの風鈴_b0391311_14411505.jpg



触れば音とともに動くのでやめられない


ケージの風鈴_b0391311_14510626.jpg




しばらく後、また鈴の音が聞こえたので
まだやってる!と思ったら

今度はボルドーの番でした。


ケージの風鈴_b0391311_14543563.jpg




鈴を叩く姿がなんとも可愛いのですが
音が大きいのでいったん撤収。

また思い出したらぶら下げようね

ケージの風鈴_b0391311_14550802.jpg


Commented by shizenkaze at 2019-06-07 21:33
ダジャレコメントなどを気に入って頂けてとても嬉しいです~
『今まで書かれたものはどこかで読んだりできるのでしょうか?』とありますが個人的にダジャレやジョーク好きな人のブログコメントには書きますが普通はあまり連続では書かないですよ~(*´∀`*)
相手の好みに合わせて書く事もあるので俳句や短歌好きな人には載せられた写真で俳句や短歌を書く事もあります~

それでは今日は俳句を少し・・・・・
『梅雨の空 猫鳴らす鈴 涼しげに』
『猫戯れて 梅雨空晴らす 鈴の音』
『梅雨入りの 湿気乾かす 猫と鈴』
如何なものでしょうか?
Commented by asako0586 at 2019-06-08 14:41
> shizenkazeさん
なんとなんと俳句まで!いったい、いくつの世界をお持ちなのでしょう…
毎回毎回ビックリですが今日は特にビックリしました。
短冊に書いて飾りたいです~~~
名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2019-06-07 08:00 | 猫との生活 1歳と0歳 | Comments(2)