ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

ネズミが起き上がるおもちゃ

たまには新しいのを買ってみた。

ネズミが起き上がるおもちゃ_b0391311_14332149.jpg




起き上がりこぼしのように
倒しても自分で起きるネズミですが


ネズミが起き上がるおもちゃ_b0391311_14341718.jpg




倒すより噛みつく絹。


ネズミが起き上がるおもちゃ_b0391311_14371384.jpg



絹の遊び方が激しいのは知っている。

でも、
こんな爪を出すほどの獲物かね?


ネズミが起き上がるおもちゃ_b0391311_14381909.jpg



この調子ではすぐボロになりそうですが
楽しそうに遊ぶので私も大満足☆


ネズミが起き上がるおもちゃ_b0391311_14394521.jpg


Commented by shizenkaze at 2019-06-04 23:41
絹ちゃんにおもちゃをプレゼントですか~
喜んだでしょうね・・・・・

asakoさん・・・絹ちゃん大きなおもちゃでしょ~♪
絹ちゃん・・・・大きくないよ~(´;ω;`)
asakoさん・・・大きいでしょ!!
絹ちゃん・・・・小さいったら~゚゚(゚´Д`゚)゚
暫く言い合いが続いていた時に・・・・・
ボルドー・・・それは『チュー(中)』

ダジャレも含む言葉遊びが若い頃から好きでした~
物を書くのも好きで小説・ショートショート・エッセイ・詩や学生時代にやっていたフォークバンドの作詞作曲などをしていたので書くのは好きです(恥もよくかいています~)
ネタが続く限り(o ̄∇ ̄o)♪なコメントしますね~♪
Commented by asako0586 at 2019-06-05 10:49
> shizenkazeさん
わ~~今回はシナリオ仕立てになってる!!
ありがとうございます~~(^^)/楽しいです

そうですか。鳥や木々だけでなく物を書く世界もお持ちなのですね。
やっぱり、って感じもします♪
名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2019-06-04 08:00 | 猫との生活 1歳と0歳 | Comments(2)