ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

一ヶ月が過ぎて

ボルドー♀:1歳3か月・家に来て1年ちょい
一ヶ月が過ぎて_b0391311_12092562.jpg



絹♂:3か月・家に来て1か月ちょい
一ヶ月が過ぎて_b0391311_12105710.jpg



絹が来て1か月ちょっと経ちました。

当初はどうなることかと思いましたが…

一番の変化はボルドーが「コレと暮らすんだな」と納得してきたことです。

初めのうちは絹が一方的に追い回し家の中でやりたい放題でしたが、最近のボルドーは絹のわがままを許しません。



一ヶ月が過ぎて_b0391311_12114359.jpg



静かな生活に突然やんちゃなのが現れてタジタジだったボルドーがだんだん主張するようになるにつれ、二人の仲も近くなっていったように感じます。



一ヶ月が過ぎて_b0391311_12241609.jpg



この1か月間、猫たちと大変密度の濃い時間を過ごしました。

ボルドーだけだった時もとても幸せでしたが絹が来てくれてその幸せは倍以上。



一ヶ月が過ぎて_b0391311_16090702.jpg



鳴き続け威嚇し続けた絹が今はのんびりした姿を見せてくれ、ストレスで体調を崩したボルドーがだんだん絹を受け入れてくれて、もうこれ以上の幸せはありません。



一ヶ月が過ぎて_b0391311_12510609.jpg
ただただ有難いばかりです。

名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2018-11-04 08:08 | 猫との生活 | Comments(0)