ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

ご飯おいしいね

絹と一緒に食べるようになって、
ボルドーの食べ方が変わりました。
ご飯おいしいね_b0391311_13215204.jpg





わき目もふらず食べる絹にあおられて?
ボルドーも必死に食べるようになりました。


ご飯おいしいね_b0391311_13153490.jpg



それにしても子猫の食べ方って可愛い。
特にウエットなんかチュッチュと食べます。

ボルドーは以前は
ちょっと食べてはもういらなーいとなってたのに
横で旺盛な食欲を見せる絹の影響か
最後まで食べるようになりました。
けっこうガツガツと。

絹効果に感謝です。


Commented by m-k7538itami at 2018-11-07 00:58
2にゃんの食べる姿の可愛い事!

猫さんは2歳までは子猫と言いますからボルドーちゃんは未だ子猫ですね
アップしましたので宜しかったら観に来てください
あっお写真もお借りしました~
Commented by asako0586 at 2018-11-08 10:55
> m-k7538itamiさん
クニさ~ん。うちの猫たち紹介してくださって有難うございます。
とてもとても光栄です!
名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2018-11-06 08:00 | 猫との生活 | Comments(2)