ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

降りたのか落ちたのか

2段ベッドにしてみました^^
降りたのか落ちたのか_b0391311_11103812.jpg




が、日向ぼっこしたいボルドーと
遊びたい絹。



降りたのか落ちたのか_b0391311_15035809.jpg



ボルドーに
ちょっかい出しにいき…


降りたのか落ちたのか_b0391311_15043368.jpg



自分から仕掛けといて
ボルドーに噛まれ怒った。



降りたのか落ちたのか_b0391311_11192330.jpg




こらこら



降りたのか落ちたのか_b0391311_15073210.jpg



あーあーあー



降りたのか落ちたのか_b0391311_15091141.jpg



日向ぼっこしたいボルドーの受難は続く。



降りたのか落ちたのか_b0391311_15093367.jpg

Commented by shing_k at 2018-11-15 14:09
今日は10月を読ませていただいて、やっと現在までつながりました。うちも新入りを迎える時はいつも一喜一憂しながら見守りました。良い関係になってくれた時は、本当に猫に感謝ですね。みんな同じなんだなあと思いながら読ませていただきました。
Commented by asako0586 at 2018-11-15 15:42
> shing_kさん
shing_kさん。読んでくださって有難うございます。新入りを迎えて一ヶ月はただただ無我夢中でした。猫同士だって少しずつお互いをわかっていくのでしょうね。これからも猫たちとの生活を大事に楽しく暮らしていきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2018-10-31 08:00 | 猫との生活 | Comments(2)