ボルドーとぺんぺん草

bordeauxchat.exblog.jp

あれ~^^もしかして?

アクリルタワシを編みました。この糸は泡立つので使いやすい。
あれ~^^もしかして?_b0391311_21462374.jpg



何かしていると必ず来る。現場監督登場。



あれ~^^もしかして?_b0391311_21482628.jpg



アクリルタワシと一緒に写真撮ったげるね。



あれ~^^もしかして?_b0391311_21495162.jpg



下からも撮ってみたらば、、
あれ~もしかしてボルドーったら

に、二重あご?



あれ~^^もしかして?_b0391311_21504990.jpg


模様のせいもあってお肉が段々になってるようにも見えますよぉ。

ぷぷぷ。


あれ~^^もしかして?_b0391311_21531946.jpg



ほらーいいお顔してごらん。



あれ~^^もしかして?_b0391311_21565953.jpg
そうそう。かわいいかわいい。

Commented by m-k7538itami at 2018-09-22 23:49

ボルドーちゃんの二重あごは、もしかして首輪の後では無いですか
家の子たちもながい間、首輪をしてるとどうしても毛が短くなるんですよね
酷い時は首輪の辺りが剥げてる時も有ります

アクリルタワシは作ったことがありますが、この糸はキラキラふわふわで泡がよく立ちそうですね
今度毛糸やさんに行ってみます!
Commented by asako0586 at 2018-09-25 13:32
> m-k7538itamiさん
コメントありがとうございます!
急いで首のあたりを確認してみたら確かに毛が擦れて少し短くなっていて驚きました。猫にとっての首輪の有無をもう一度、考えてみたいと思います。
アクリルタワシは、やはり洗剤つけて洗いたいときもあるので泡立つ糸は便利です。見つかるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by asako0586 | 2018-09-22 08:00 | 猫との生活 | Comments(2)